
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

久しぶり

2011/12/03(Sat) 20:07
未分類

ブログ更新です。きっと見ている人はごく少数でしょうね。
最近は寒いです、冬は寒い。当たり前のこと。

心も寒いです。
満たされていると感じる時ももちろんありますけど、
心のどこかでは満足していない自分もいたり、
なにか求めている自分もいます

お金であったり、友人であったり、恋人であったり
とりあえず、ご飯が食べられて、洋服が着れて、パソコンができて
友達と笑えて、大事な人と話ができているってことだけでもう充分に幸せなのかもしれません


しかし、幸福は更なる幸福を求めるものです
世知辛い世の中です、欲求なんてものがなくってしまえばいいのに

trackBack(2) | Comments(0)

Page up▲

無題

2011/09/22(Thu) 23:44
未分類

社会っていうのは残酷で
自分が思っているほど周りの人間にとって自分という存在は小さいわけで
それなりに努力して今いる場所を獲得したのに
なにもしていない人間がそれを見て嘲笑っているわけです

人はそれぞれ姿形が違うけれど
心はもっと違うことに気づきました
話せばわかる っていうのは不透明で
そんなことを思っている時点で自分の理解者ではないのです

1か0かの二進数のような世界になってしまえばいいのに

trackBack(2) | Comments(0)

Page up▲

Envious

2011/08/18(Thu) 21:54
未分類

報われないのは頑張りがたりないからで
認められないのは結果だせないから
愛されないのは愛してないからで
友達がいないのは友好的じゃないから


ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

音楽紹介 3

2011/08/15(Mon) 16:25
未分類

http://www.youtube.com/watch?v=779Ybu3yAIk

LIL me,too

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

音楽紹介 2

2011/08/14(Sun) 22:14
未分類

80kidz
Alt A


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 a l w a y s  a c i d, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

